ゆっくり・ジックリ・丁寧に


by dondongu

0MX19 おとしあな

 あるひ おおきなおおきな おとしあなが こうていに できていました。やまだくんは おひるやすみに かくれんぼをして、そのおとしあなにおちてしまいました。 そのうちに 5にんが またおちてきました。あなのなかには いま、おんなのこが 4にん います。では おとこのこは なんにんでしょう。
----------------------------------------------------------------
『あるひ おおきなおおきな おとしあなが こうていに できていました。』
f0197152_0144115.jpg


『やまだくんは おひるやすみに かくれんぼをして、そのおとしあなにおちてしまいました。 そのうちに 5にんが またおちてきました。』
f0197152_01546.jpg

f0197152_0152218.jpg
落ちる所を地上目線で描いてるんだ、おもしろ~い。
私なんか落ちた穴の中しか考えたことなかったから、なんだか新鮮(笑)

『あなのなかには いま、おんなのこが 4にん います。では おとこのこは なんにんでしょう。』
f0197152_0154686.jpg


あまり考えもせずにこの絵を描きました。
頭の中ではすっかり答えが見えていたようです。

そして、女の子をハート、男の子を星に・・・
これは方程式につながる進化?!!
[PR]
by dondongu | 2008-09-27 00:13 | お絵描き作品