ゆっくり・ジックリ・丁寧に


by dondongu

0MX16 にじいろふうせん

  にじいろのふうせんが うってある おみせがあります。そのふうせんは はこのなかにはいっていて そとからは みえません。でも、はこを 5こかうと かならず 2こはいっているそうです。では、6このにじいろのふうせんを てにいれるには なんこのはこを かわなければいけないでしょうか。
--------------------------------------------------------------
『にじいろのふうせんが うってある おみせがあります。』
f0197152_0175721.jpg
宇宙人が売っているんだそうです(^m^ )クスッ

『そのふうせんは はこのなかにはいっていて そとからは みえません。でも、はこを 5こかうと かならず 2こはいっているそうです。では、6このにじいろのふうせんを てにいれるには なんこのはこを かわなければいけないでしょうか。』
f0197152_0181811.jpg

[PR]
by dondongu | 2008-09-20 00:16 | お絵描き作品